マルチーズのHana(はな)が我が家にやってきた。 Hanaの気持で書いてみよう・・・ そして、ここ蘭島の海の景色やなど・・・
 
久しくご無沙汰でした今日は天気もいいので散歩に行ってきました
s-IMG_0612.jpg
浜はまだ寒いけど今日は風もそんなにないので良かったです
s-IMG_0614.jpg
s-IMG_0615.jpg
波も見たとおりです積丹半島も少し霞んでるけど見えるでしょう?
s-IMG_0616.jpg
今日は寒いなぁ・・・でも久しぶりに歩いたのでハナは平気だよ
IMG_0567.jpg
海は少し波があるけど冬の日本海はこんなの波のうちには入らないそうです?長期予報では今冬は2月ころまで雪が少なく気温も暖かめと言う事だそうです。でも予報だからねぇどうなる事やら?
ハナは暖かいのがいいなぁ・・・
IMG_0566.jpg
IMG_0565.jpg
IMG_0564.jpg
雪が降ったらハナお留守番なの散歩には爺と婆で二人で行くのさぁ・・・
IMG_0557.jpg
綺麗な花ですねぇ
IMG_0558.jpg
ハナも綺麗でしょう
久しく歩かないので歩いてきました海はご覧のとおり荒れてます
IMG_0508_2.jpg
かすかに虹が掛かってます、見えるかなぁ
IMG_0511.jpg
IMG_0509.jpg
IMG_0510.jpg
ハナと花どっちが綺麗かな?
IMG_0490.jpg
どちらもいいね
IMG_0489.jpg
ハナと比べるのもそろそろ終わりかなぁ・・・
IMG_0493.jpg
IMG_0492.jpg
